-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プリンセスアラモード
2007 / 08 / 29 ( Wed )
残暑お見舞い申し上げます。

お久しぶりです。
1ヶ月半ぶりぐらいかな?
気付くと、もう8月も終わりに近いですね。

b610.jpg

ジェントルリバーとブリンセスアラモード。お洋服はHappyDay*s様

暑さで少々バテ気味ですが、まぁなんとか元気に過ごしております。
今年のアニバっ子、プリンセスアラモードが着たので、久々にブライスの写真を撮りましたよ。

b611.jpg


というわけで、アラモード姫の写真です↓
実は、うちのマンション、もうすぐ大規模修繕工事が始まるので、ベランダを片付けなくてはならないのです。
いつもベランダで、鉢植えと一緒にブライスの写真を撮っていたのに、それが出来なくなってしまったのです…。

そんなわけで、今回は室内写真。
ちょっと暗いけど、許してね。

b606.jpg

鳥篭や王冠を着けてなくって、ごめんなさい。
王冠とお揃いの瞳の色が美しいです。

b607.jpg

紐が2本になっていて、眠り目も出来るのです。瞼の色が綺麗。
睫も人間用の付け睫風。
カスタムっ子のような感じですね。

b608.jpg

深い緑の瞳。

b609.jpg

横目はグレー。
以前は、ブライスの瞳は鮮やかな色が好きでした。
深くて濃い色や灰色は、地味な気がして、あまり好きじゃなかったのですが。
でも、今では灰色目が大好きです。
特に髪色が派手だと、瞳の色は地味な方が似合う気がします。
上品で美しい印象で好きです。

b612.jpg

この瞳の色も素敵。
横から撮ったら、アイギミック丸見えになっちゃって、ごめんなさい。

久々にドール写真撮ったら、すっかり撮り方を忘れてましたよ(汗)

暫く更新して無かった間にも、ブライス達は、じわじわと増殖しているのでした。
実は、7月に撮ったけど、まだ写真整理出来てない写真もあるのです。
整理できたら、また後日、アップしようと思います。
01 : 23 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<月一日記 | ホーム | バードソングデュエット>>
コメント
*  *

お久しぶりです。
アラモード姫かわいいですね。e-266
まつげがカスタムちゃんのようです。
毎月のようにネオ発売、それも瞳が特別色で我慢できないです~。お小遣い減り続けてます~。e-259
by: snow * 2007/08/29 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

snowさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してます~e-263
アラモード姫は、眠り目も出来て、睫も、ほんとカスタムっ子のような感じです。
マット肌では無いので、写真に撮るとつるつる光りますが。
最近のネオは、瞳が特別色の子が多いですねv-344
どの子も魅力的で困ってしまいますよね!
by: けいと * 2007/08/29 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

けいとさん、こんにちは!
プリンセスお迎えしておめでとう!
室内写真は綺麗ですね。壁と床のパッタンはプリンセスのドレスに良く似合います!わたしはプリンセスの深い緑の瞳が一番好きです。
by: 小南 * 2007/09/10 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

小南さん、こんにちは!
ありがとうございます。
室内写真、気に入っていただけたようで嬉しいですv-344
プリンセスアラモード、とても可愛いです。
深い緑の瞳は、上品な感じで大変綺麗ですね。
by: けいと * 2007/09/12 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/354-adfe9b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
