-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月一日記
2007 / 09 / 29 ( Sat )
また一ヶ月ぶりになってしまいましたよ。
月一日記と化しつつありますね(汗)

うちのマンションの大規模修繕工事が始まりまして。
今、ベランダがこんな感じになってます。
b613.jpg

昼間は工事の方達が作業されるので、閉め切って厚手のカーテンを引いてます。
朝夕は涼しい季節になりましたが、昼間はまだまだ暑いので、閉め切ると辛いです。

最近人形写真を全く撮って無いのですが、じわじわと増えてます。
↑写真の子はハローハーベスト。

そして、今頃ですが、7月分の写真を整理していたら、ジェントルリバーの写真が出てきたので貼っておきます。
b614.jpg

一緒に映ってる植物はシクラメンの種なのでした。

b615.jpg

プチのレモンバターと一緒に
04 : 00 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最近のプチっ子 | ホーム | プリンセスアラモード>>
コメント
*  *

 こんにちは!今日、ロングフェアエルと検索してみたら、ここにたどりつきました!
月1で書いていらっしゃるようですが
私はもっと読みたいです!
よかったらまた更新して下さいね!
また見に来ますので・・・
お返事くださると嬉しいですw
by:   * 2007/10/07 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは!
コメントありがとうございます。
プチのロングフェアエルの写真を見て下さったのかしら?
最近すっかり、他の趣味が忙しくて、このブログを放置してましたが、今でも見て下さる方がいらっしゃるんだなぁと凄く嬉しかったです。
最近なかなかドール写真を撮って無いのですが、また写真を撮ったら、更新しますね。
by: けいと * 2007/10/08 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

きゃあぁぁ!←
お返事ありがとうございますw
他の趣味が忙しいんですか!
お仕事か何かでしたら、仕方ないですよね(´・ω・`)
次の更新楽しみに待ってますね☆ 
by: * 2007/10/08 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは。
お返事遅くなって、すみません
なかなかドール写真が撮れないで居ましたが、ようやく新しい写真を撮りました。
またぼちぼちと更新するようにしますねv-290
by: けいと * 2007/10/23 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/355-0c69a6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
