スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のプチっ子
2007 / 10 / 23 ( Tue )
やっと写真を撮ったので久々に更新します。
ちょっと写真がボケ気味ですが

ハローハーベスト以来、ネオブライスは増えてないのですが、プチっ子はじわじわと増えてます。
今回は、少し前にトイザでGETしたプチッ子とオマケを紹介します。

やっと箱出ししましたベイビーボニーズリトルロッジ
b617.jpg

あちこちビニール付きで、ごめんなさい。
元々リトルロッジ付きなのに、そのリトルロッジの入っていた箱がまたレトロ柄で可愛くて、なかなか箱から出せなかったのです。
昭和レトロ風のものって、大好きなんですよ。
トーキョートドラーと一緒に並べると可愛いかも。

b616.jpg

まだ箱出し出来て無いベティアンズダイナー
ピンクのウェイトレス
この子もパッケージがとても可愛いので、なかなか出す気になれず、当分このまま飾ろうかなと……。
いずれは出して、髪を整えてあげたいですね。

以下、トイザで頂いたオマケとベイビーボニーズリトルロッジの可愛い箱写真です↓
b618.jpg

可愛いミニノートとステッカー
ステッカーは3種類の中からこれを選びました。他のも欲しかったな~。

b619.jpg

箱入りベイビーボニーズリトルロッジ

この箱は側面もとても可愛くて
b620.jpg

この空箱の中にプチを飾るのも良いかも

マンションの修繕工事のおかげで、午前中も締め切ってカーテンを引いているので、部屋の中が暗くてうっとおしいのです~
写真を撮るとボケ気味に……
でも、お正月には新たに綺麗になったベランダで写真が撮れるはずなので、今は辛抱&我慢なのでした。
スポンサーサイト
20 : 03 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハロウィンの季節なのに・・・ | ホーム | 月一日記>>
コメント
*  *

 けいとさん、こんにちは♪やっと新しい記事を見ることができて、とっても嬉しいです☆
あ、ちなみに私は1つ前の記事でコメントさせて頂いた者です´`*
『いつ更新するのかなぁ☆』って毎日チェックしてたら今日見つけました!
私は普段、更新が不定期なブログはお気に入りに登録しないのですが・・・
なぜか、けいとさんのブログには惹きつけられる物があるんです!
何でだろ~~??
応援してるのでこれからも頑張ってください☆
記事についての感想は明日書きますね!
by: まいめろ * 2007/10/24 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

まいめろさん、こんばんは
うちのブログを気に入って下さってるそうで、どうもありがとうございますv-344
以前はドールに触るのが楽しくて、毎日写真を撮っていた時期もあったのですが、最近ではある程度落ち着いてしまって…。
でも、たまにドールを触ると、やっぱり楽しいので、これからもまた、ぼちぼち写真撮りたいと思ってますv-290
by: けいと * 2007/10/25 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/356-fc368ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
