-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンの季節なのに・・・
2007 / 10 / 26 ( Fri )
もうすぐハロウィンだというのに、今年は何もして無い我が家のお人形達…

昨日は久しぶりにベランダで写真を撮りました。
新しく塗り替えられた壁の前で。
b621.jpg

この写真じゃあ、何が新しくなったのかさっぱり分かりませんね

b622.jpg

まだまだ工事は続くそうで、足場は組まれたままです。

昨日、この写真を撮っていたら、突然、実家の両親がこちらへ遊びに来たという電話が入って、ビックリしました。
というわけで、こちらで一泊して帰って行きましたが、久々に両親の顔が見れて沢山お喋り出来て嬉しかったです。
思ったより元気そうで良かった。

今日、写真を整理していたら、なんと7月に撮ったカスタムっ子の写真が出てきたので貼りますね。
b627.jpg

フィールザスカイのカスタムっ子です。

以下4枚↓
この子は以前、ヤフオクにて譲って頂きました。
b624.jpg

我が家のブライスは長髪の子が多いので、単髪の可愛い子が欲しかったんですよ。
この子が来てくれて、とっても嬉しかったのでした

b623.jpg

こちら側は普通のブライスとは少し違うキャンディタイプのアイ。

b626.jpg

下から見上げたようなアングルも可愛い

b625.jpg

しかし、7月に撮った写真を今見ると、パーカー無しだと寒そうですね。

我が家のブライス達、大半がまだ半袖のままですよ。
早く秋服に着替えさせてあげなくっちゃ。
22 : 58 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハロウィン | ホーム | 最近のプチっ子>>
コメント
*  *

また来ちゃいました☆
ほんわかした感じのブライスちゃん可愛いですね!
こんな子居たっけ?って思ったらカスタムっ子だったんですねw
売ってたら買ってました!!
白い髪の子もとっても可愛いです!
なんていう種類ですか?
・・・マンション!!壁の色が白から茶色に変わったんですね!
今度お邪魔させていただきます! ←
それでは!
by: まいめろ * 2007/10/28 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

まいめろさん、こんばんは!
新しいカスタムっ子は、写真だけ撮って、その後、写真の整理するのを忘れてましたv-356
メイクも綺麗でアイも特殊で、とっても可愛いですv-344
白い髪の子はダーリングディーバですv-290
この子は髪も肌も白くてお気に入りなんですよ~!
by: けいと * 2007/10/30 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

けいとお姉さん、お久しぶり。
茶色の短髪のカスタムっ子ちゃん、すっごく可愛いねv-10
眠り目のと、キャンディアイの写真が、特に可愛いわ~v-238
短髪だと、パンツルックも似合いそう!
by: のりーん * 2007/11/01 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

のりーんちゃん、こんばんは
写真見てくれてありがとう!
カスタムっ子のキャンディアイはSDのグラスアイと少し似た感じがしてお気に入りなのv-344
短髪だとボーイッシュな格好も可愛いよね。
今度また着せてみようと思います。
by: けいと * 2007/11/03 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/357-5ab6484d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
