スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネオのロキシーちゃん
2005 / 08 / 07 ( Sun )
昨日、ネオのロキシーベイビーちゃんが届きまして。
今日は、家族で、遠くの海まで行くというので、徐に箱から出して連れて行きました。
で、車で向かう途中、外の景色が、とても綺麗だったので、窓を開けて撮った一発目の写真がこれ。
b0113.jpg

いきなり、髪がぐしゃぐしゃでごめんね、ロキシーちゃん(汗)
窓の外は意外と風が強かったのでした。

そして、やっと着いたんだけど、海岸は人が多くてなかなか出せず……
少し岩場の方まで行って、やっと一枚撮りました。
b0114.jpg

やっと結んだ水着の紐が解けかけて、ぬ、脱げそうです(汗々)

うちの近くの海は何だか汚いけど、ここの海は、とても綺麗な青なんですよ♪
凄く良いお天気で、とっても楽しかったです。

そして、最後は、実家の別宅にて、妹のSD(ロング脚13少年)、アーレンくんとツーショ写真v
b0115.jpg

アーレン君は、天使の里フルチョイス限定のサンライト肌なので、小麦色の肌っ子同士~♪とツーショしてもらったのですが、ロキシーちゃんの方が濃かったです。
SDのサンライト肌って、白いやん(笑)
スポンサーサイト
23 : 21 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プチ子も海へ | ホーム | デフォ服で…>>
コメント
*  *

もしかしてブライスって
SDよりデカ頭ですか?…
by: さくら * 2005/08/09 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ブライス、SDより顔デカイですよ~!
ただ、ブライスは、横幅はあるけど厚みが薄いですから……
帽子は、SDと共用出来るものもあります。
by: けいと * 2005/08/09 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/36-cdd88966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
