-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天使の里の秋・その2
2007 / 11 / 18 ( Sun )
今日は天使の里に行って来ました第2弾。庭園での写真です。

b640.jpg


b642.jpg

「とっても素敵なお庭だよ」


b645.jpg

「じゅりりんと一緒に遊んだよ」


以下は、お池の鯉の写真と天使の里の喫茶店での写真です↓
b644.jpg

「お池には立派な錦鯉さんが沢山泳いでいたよ」


b643.jpg


b641.jpg



素敵な日本庭園を堪能した後は、天使の里の喫茶店へ
b646.jpg

「じゅりりんは『アンとピッコロのハニーポテト』
りっちゃんは『夕霧 秋の風(洋梨のタルト)』を注文したよ」


b647.jpg

「タルトとハニーポテト美味しそうでしょう」


b648.jpg

「ホワイトチョコの天使の里プレートが付いてるんだよ」


次回は天使の里の室内写真です。
李月はセーラー服に着替えました。その写真を紹介しますね。
09 : 18 | SD | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<天使の里の秋・その3 | ホーム | 天使の里の秋・その1>>
コメント
* SDさん、キレイ♪ *

 こんにちは☆けいとさん、ブライスだけでなくSDも可愛がっていらっしゃるんですね♪
大きさの違う2人が並んでいるのを見ると、なんだかほのぼのしましたぁ☆
タルトとハニーポテト、とってもおいしそうですね!
じゅりりんとりっちゃんも、ケーキを前にして嬉しそうです♪
今回の記事も、楽しませてもらいましたぁ!!
また遊びに来ますねっ
by: まいめろ * 2007/11/18 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

まいめろさん、こんばんは。
SD写真も見て下さって、どうもありがとうございます。
実はSDも結構居るんですが、ブライスと違って重いし着替えも大変なので、最近はなかなか構えて無いのです。
でも、幼SDの李月は小さいから扱いやすいです。
久々に天使の里で写真を撮ってきました。
まだ続きがあるので、またぼちぼちと写真整理して貼りますね
by: けいと * 2007/11/20 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール * 2007/11/22 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/360-cdbf5528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
