-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天使の里の秋・その3
2007 / 11 / 22 ( Thu )
今日はSDの天使の里へ行って来ました第3弾。館内の写真です。

b639.jpg

李月もヒツジさんの着ぐるみから茶色のセーラー服にお着替えしました。


b649.jpg

「ロビーでは、聖母さまと、ちっちゃな精天使さん達がお迎えしてくれたよ」


b652.jpg

「お庭で遊び疲れちゃったから、素敵な椅子に座って休憩したの」

以下3枚↓
天使の里とは、SDオーナーのための特別な場所です。
1階には喫茶と広々としたロビー、2~3階には歴代の限定SDの展示やワンオフSDの展示、4階は展望台があります。
地下1階には店舗があり、SD用の洋服や小物等、ここでのみ購入できる天使SDや特別なフルチョイスシステムがあります。
(詳しくはボークス天使の里の公式サイトを参照)

館内のあちこちに撮影場所があり、そこでは自由に自分のSDを撮影出来るのでした。

b650.jpg

窓際のオブジェの前で


b651.jpg

「天使の里喫茶店の入り口のメニューの前だよ」


b653.jpg

お花のディスプレイの前で

次回は、セーラー服姿で庭園で撮った写真です。
08 : 30 | SD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天使の里の秋・その4 | ホーム | 天使の里の秋・その2 >>
コメント
* こんにちは *

お里にいってらしたんですね。
そろそろ紅葉が始まってる?のでしょうか。
お里綺麗でしょうね~いいないいなvvv
いすに腰掛けてる李月くん、かっこいいです!(^^♪
by: 桂花 * 2007/11/24 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

桂花さん、こんにちは。
ご無沙汰してます~!
天使の里の写真を見て下さって、どうもありがとうございます。
桂花さんのセーラー服v-354、とってもお気に入りで、今も大活躍しています。
私が里に行ったのは、11月初旬だったので、紅葉はまだでしたが、今頃は綺麗に紅葉してるんじゃないかと思いますv-34
機会があったら、また行きたいです。
by: けいと * 2007/11/25 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/361-b55286e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
