-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天使の里の秋・その4
2007 / 11 / 25 ( Sun )
今日はSDの天使の里へ行って来ました第4弾。お庭写真です。
天使の里の館内で遊んだ後、最後にもう一度お庭に出ました。

b654.jpg

「黄色いお花が咲いていたよ」


b655.jpg

「紫のお花もあったよ」


b658.jpg

「見てみて、実がなってるよ。アケビかな??」

以下3枚↓
b657.jpg

「僕が遊びに行った時は、まだ11月の初めだったから、紅葉はまだだったんだよ」


b656.jpg

「素敵なお庭だよね」


b659.jpg

「また遊びに行きたいな」

以上。
今回の天使の里写真はこれで終わりです。
アップするのが随分遅くなってしまいましたが、これらは11月の初旬に撮った写真なのでした。
天使の里のお庭も、今頃は綺麗な紅葉が観れるんじゃないかなと思います。
また機会があったら、遊びに行きたいですね。
14 : 43 | SD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々のバルコニー | ホーム | 天使の里の秋・その3 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/362-40bd5d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
