スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のバルコニー
2007 / 11 / 27 ( Tue )
うちのマンションでは、9月からずっと大規模修繕工事中なのですが、ようやくバルコニー側の工事が終わりました。
避難場所に移動していた物や鉢植も、やっと戻って来ましたよ。

というわけで、久しぶりに写真を撮りました。

b661.jpg

ブライス達も、つい先日まで夏服のままだったのですが、ようやく秋冬物に着替えつつあります。


b660.jpg

ハローハーベストとスターダンサーです。
塗り直されたピカピカの壁の前で。
壁は、以前はもっと赤茶系でしたが、深い茶色系になりました。


b664.jpg

床もコンクリだったのが、あちこち修繕された上に模様の入ったタイル柄のシートが敷かれましたよ。

以下、ハーベストの写真3枚↓
b662.jpg

植物達も戻って来ました。


b665.jpg

毎年、沢山の赤い花を咲かせて、実を付けて楽しませてくれたシクラメンですが、今年はまだこんな状態です。今年も咲くかなぁ。駄目かも……。


b663.jpg

また徐々に鉢植も増やしたいですね。
スポンサーサイト
11 : 37 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷちハウジング | ホーム | 天使の里の秋・その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/363-6b11cdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
