-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷちハウジング
2007 / 12 / 11 ( Tue )
只今年末に向けて色々な物を整理整頓中です。
「ぷちハウジング」は、通販で予約し、確か7月ぐらいに届いた物だと思うのですが、今までダンボール箱に入ったままでした。
ようやく開封しましたよ。

ぷちハウジング1

パッケージはこんな感じ
食玩のぷちサンプルシリーズの家具や食器等をディスプレイできるハウスなのです。


ぷちハウジングとブライス

ようやく組み立てて、とりあえず食器棚やテーブルを飾ってみました。そして、コージーを…
ブライスは靴を履かせると天井に頭がつかえてしまうのです。
椅子に座られせば、まぁOK

ぷちハウジングとリカ

リカちゃん達には丁度良い感じです。
こういう箱型のディスプレイは中が暗くなりがちですが、このハウスは天井も透明アクリル板なので意外と明るくて良いです

以下2枚↓
ぷちハウジングとカスタムドール

久々登場のカスタム猫耳ちゃんも、ハウスのソファに座らせてみました。
この子のお友達をお迎えしたいなぁと思っていたのですが、最近はドールイベントに行かなくなってしまったので、お迎え出来なくなって残念です。

ぷちハウジング2

これはパッケージにあった写真。
こういう風に繋げると一戸建て風になりますね。
ダイニングやリビング、子供部屋等を作ったら楽しいだろうなぁと思います。
お店風のディスプレイにしてもイイですね!

せっかくなので、この部屋をクリスマス風に飾り付けて、リカちゃん達のクリスマスを演出出来たら良いなと思いつつ、果たして実行出来るでしょうか…

20 : 34 | 食玩フィギュア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスの準備 | ホーム | 久々のバルコニー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/364-408c43e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
