スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチ子も海へ
2005 / 08 / 09 ( Tue )
昨日、海へはプチ子達も連れて行ったのです。

b0116.jpg

プチのロキシー&カリビアンジュエルin海水浴場~♪

あちこちのブログを見ていると、よく見かけるマイブログリストって、どうやって設置するんだろう?
あれ、便利そうだなー。
今だにブログの事をよく理解していない私なのでした。
今度、時間のある時に、もうちょっと勉強しよっと。
スポンサーサイト
23 : 38 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またまたプチコスメ | ホーム | ネオのロキシーちゃん>>
コメント
*  *

トラックバックがまだよくわからないわたしが言うのもナンですが、、
http://list.myblog.jp/で登録して暗号みたいなコードを自分のテンプレートのhtmlに貼るんです。
んで誰かのを登録したいときはListMe!をクリックするんです。
適当な説明でスミマセン。
わたしも最近つけたばかりです(*^ ^*)
申しおくれましたが、けいとさんのもちゃっかり登録させていただきました。m(_ _)m

ロキシーちゃんステキ!やっぱ青い海が似合いますね♪
by: meek * 2005/08/11 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

meekさん、ありがとうございます!
なるほど、マイブログのサイトで登録するんですね。
後でやってみます。
無事に出来ましたら、meekさんのサイトもマイブログリストに登録させて下さいね♪

ロキシーは、瞳の色も全てブルー系で(プチは緑だけど)、海にピッタリでしたv
by: けいと * 2005/08/11 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/37-350bac1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
