スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恭賀新年
2008 / 01 / 06 ( Sun )
遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
b703.jpg


今年は子年ですね。
b702.jpg

去年はプチのイノシシの子をGETし損ねてしまったので、今年はネズミの子をGET出来て良かったです。
真っ赤な髪と瞳がとっても可愛い

今年のお正月も、京都の旦那の実家で過ごしました。
昨日は、お友達とテニプリのミュージカルを観に行きましたよ!
そんなこんなで、忙しく楽しいお正月を満喫中です。

以下、写真数枚と今年のお正月のことなど↓
b704.jpg

この子はウィッグ着用のキュリアスです
毎年お正月は黒髪で長髪の子に着物を着せてましたが、今年は少々趣向を変えてみました。
と言うか、本当は人形達に構う暇が無かったので、手近に居た子に着せてみただけなんですけどね。

b701.jpg

バックまで和風に出来なかったのが、ちょっと残念でした。

京都の実家では、久々に親戚勢揃いでした。
義父母はもう高齢なので、毎日の生活は色々と大変なのだと思うのですが、まぁ夫婦揃ってて仲良く暮らしてくれているので、とても有り難いです。
オタクな姪っ子達(大学生)にも会えて、色々話せて楽しかったです。

結局、京都では色々と用事に追われて、初詣に行く暇が無かったので、こちらへ帰って来てから、近くの観音さんへ初詣に行きました。
今年のおみくじは吉でしたよ!

昨日は、お友達たちとテニミュに行って来ました。
テニミュのパンフ↓
b706.jpg

実は去年末の29日に、まりなと一緒に観に行ったので、大阪公演を見るのは2回めです。
この日、一緒に行ったお友達たちは、すっかりハマっていて、東京公演からもう何度も観てるから凄い。
内容は、今回のメインは全国大会での比嘉中との試合でした。
比嘉メンバーに関しては、原作漫画を読んでいた時はいまいち興味無かったのですが、ミュージカルでは、沖縄独特の音楽で演出していて、踊りも特徴があって面白かったです。
立海メンバーも前回に引き続き沢山見れて楽しかった。
そして、青学メンバーが新しくなって、4代目メンバーなのですが、前の人達で見慣れていただけに、最初はかなり違和感がありました。
でも、見ている内に、だんだん慣れたというか、このメンバーも、それはそれで良いんじゃない?と思いましたよ。
これからも頑張って欲しいと思います。
スポンサーサイト
17 : 36 | ブライス&プチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SDの着物写真 | ホーム | ネオブライスのクリスマス2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/370-4457706e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
