スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬のブライス達
2008 / 02 / 07 ( Thu )
寒い日が続いていますね。
先日、久々に晴れたので、ブライスの写真を撮りました。

ジェントルリバーとハロハ

ジェントルリバーとハローハーベストです。
私が、この子達を購入した時は暑い時期で、このデフォ服を着せる気にならなかったんですよ。
でも、今の時期にはピッタリですよね ようやく着せました。
しかし……

ジェントルリバーとハロハ2

どんな風に着せれば良いのか、もう忘れちゃって
ジェントルリバーの帽子が、まるでトンガリ帽子のよう。靴下が見つからない。
ハローハーベストの方は、収納してあったお洋服と一緒にこの帽子が出てきたので被せてみたのですが、デフォじゃないですね。

撮った写真をPCに移してから、色々失敗に気付きました。
う~ん。また晴れの日にリベンジしようかな。

他の子達の写真も撮ったので、また後日、アップしようと思います。
スポンサーサイト
06 : 28 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カスタムっ子の冬 | ホーム | SDの着物写真>>
コメント
* はじめまして☆ *

初めまして。norinと申します。
最近ブライスにハマり、ブログを始めました。
けいとさんはとてもたくさんブライスちゃんをお迎えしてらっしゃるんですね☆
写真もブログもとても楽しく読ませてもらっています。特に、
「ブライスとの出会い」のページは正に今の私と同じような気持ちなので、
めちゃくちゃ共感できます…!これからも遊びに来ますね♪
お暇な時に、ぜひ私のブログにも遊びに来てくださいね!

p.s…もしよろしければ、ブログをリンクさせて頂きたいのですが、
いかがでしょうか??
by: norin * 2008/02/07 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

norinさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

うちのブログや写真、楽しんでいただけて、とっても嬉しいです。
ブライス、あの子もこの子も可愛くて、気がつくと、どんどん増えてしまいました。
今では、ブライス棚にぞろぞろ並んでるのですが、やっぱり、どの子も可愛いです。

リンクの件もどうもありがとうございます。
今は月に数回しか更新してないブログで申し訳無いですが、どうぞよろしくお願いします。
後ほど、うちの方もブログリストに追加させて頂きますね。
by: けいと * 2008/02/08 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとうございます *

お返事ありがとうございます!
私も、早速ブログリストに登録させて頂きました☆
これからも、ちょくちょく伺いますね♪
日記楽しみにしています(*^_^*)
by: norin * 2008/02/08 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

norinさん、こんにちは。
お返事遅くなって、すみません。
こちらこそ、どうもありがとうございました!
by: けいと * 2008/02/12 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/372-4a02ec09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
