スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホームタウンドルパ京都5レポ その1
2008 / 03 / 16 ( Sun )
今日は久々に、ドールイベント「ホームタウンドルパ京都5」に行って来ました。

朝がなかなか起きれなかったり、旦那の車で家を出発してから、携帯を忘れた事iに気付いて取りに戻ったりして、少々めげそうになりましたが、なんとかお昼頃には会場に着きました。
久々に沢山の華やかなドールを拝見出来て、大満足。
そして、色んな方々とお会い出来て、とっても楽しかったです。

ドルパレポ・その1は、ボークスブースのドール達から紹介しますね。

沖田総司

今回発売の限定SD13少年・沖田総司の展示ブース

私は、朝早くから限定SD購入のための抽選に並ぶことは、もう無いのですが、新しいSDを見るのは、今も大好きです。

沖田2

綺麗で可愛いお顔が結構私好み!

コラボっ子

BABYのコラボの限定SD少女達、ローゼとビアンカ。フリフリ可愛い♪

以下、ワンオフやボークスブースのお洋服モデル等↓
コラボっ子モデル

こちらもBABYコラボ。以前の限定っ子がお洋服やお靴モデル。ほんと可愛い

つかぴょん

学ランモデルのつかぴょん!(近衛司)
学ランは持ってるんだけど、つかぴょんが欲しい(無理)

純

私立女子高ブレザーセットモデルの橘純ちゃん
このお洋服、ベストが紺なら欲しかったんだけどな…。

以下、ワンオフの写真です。
今回は新撰組にちなんだ格好の子が多かったです。
b729.jpg

素敵なお兄様

b730.jpg

このお兄様は、眠ルカだよね?

b731.jpg

この方が好みでしたわ。

b732.jpg

こちらは艶やかなお姉様達

b733.jpg

ミニっ子達も華やか!

b734.jpg

ちみっ子(幼SD)達もお着物で!

以上。

次回、ドルパレポその2では、ディーラーブースの写真を紹介しますね。
スポンサーサイト
23 : 57 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホームタウンドルパ京都5レポ その2 | ホーム | 雛祭り>>
コメント
*  *

おお!限定の沖田くんだけでなく、
ワンオフまで新撰組だったとわ!
女の子や小さい子達も、京都らしくお着物でまとめてあったのね。
 
私は里しか行けなかったので、
けいとお姉さんのレポで拝見出来て、うれしいです。ありがとう!
by: のりーん * 2008/03/17 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

のりーんちゃん、こんばんは。
お返事遅くなって、ごめんね。
今回のワンオフ、人だかりで全部は撮れなかったんだけど、新撰組の子がいっぱいだったの。
のりーんちゃんの里レポも楽しく見せてもらったよ。
お里の白梅等の写真が綺麗でうっとり。
黒猫レミーちゃん、可愛かったわ♪
by: けいと * 2008/03/20 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/376-dcd4fc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
