-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホームタウンドルパ京都5レポ その2
2008 / 03 / 17 ( Mon )
ホームタウンドルパ京都5レポ その2は、ディーラーブースで撮らせて頂いた写真を紹介しますね。

b742.jpg

今回も、うちの子は、李月(幼SD蓮花丸)を連れて行きました。
以前ヒメリカリス様で購入させていただいたセーラーグリーンのお洋服で行きましたよ!
ちみっこは、小さいから、連れて行きやすくって便利ですね。
と言うわけで、ヒメノカリス様のブースにて、一緒にお写真撮らせていただきました。

b741.jpg

白飛びしちゃって、ごめんなさい
新しいセーラー服も可愛くて、うっとり。
私が到着した時には、セーラーはもう全部売り切れてて残念。

以下、引き続き色々なディーラー様のブースにて↓
b740.jpg

こちらもヒメノカリス様のブースの続きです。
お着物姿のお姉様達が美しい!

以下、3枚、さがざきや様のブース。
b735.jpg

豪華な着物中華のお兄様達

b736.jpg

こちらも素敵!

b737.jpg

ミニっ子とちみっ子わらわら……。可愛い!
左から二番目のグレーのミニっ子服が地味だとおっしゃってましたが、凄く素敵でしたよ。
良いな~と思ったら、早々と売り切れちゃってて、残念。
上の右から2番目のきのこ柄のちみっ子服を購入させていただきました。着せるのが楽しみ!

最後はKAT様のブースにて
b738.jpg

女の子達、皆可愛い!

b739.jpg

ちゃむりちゃん達
一匹でも可愛いけど、集合してるとますます可愛いですね。
00 : 41 | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<久々の・・・ | ホーム | ホームタウンドルパ京都5レポ その1>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/03 11:41 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/377-23cd8457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
