-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の・・・
2008 / 04 / 16 ( Wed )
今日見たら、スポンサーサイトの広告が貼られていて、ビックリ。
もう一ヶ月も更新して無かったんですね

写真は李月。3月のドルパ京都でGETしたお洋服です。
b749.jpg

これも、3月に撮った写真なのです。この時はお天気がイマイチで。
後日撮り直そうと思ってたのですが。
……そのまま、今に至ってます。

b750.jpg

このシクラメン、写真では蕾がいっぱい付いてますが
4月になって、今頃ようやく満開になってます。
今年は遅かったけど、無事に咲いてくれて良かった。

b751.jpg

お洋服は、さがざきや様製作のもの。キノコ柄でとっても可愛い!

4月初旬には、家族でお花見にも行きました。
b753.jpg


b752.jpg

桜満開で、とても綺麗でした。
でも、人形連れて行くの、忘れたんですよね。

最近、なかなかドール達に構えなくて、まだ、ほとんどが冬服のままです。
春が終わらない内に、着替えさせてあげたいです
21 : 19 | SD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2008年5月の「天使の里」その1 | ホーム | ホームタウンドルパ京都5レポ その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/378-7d8516cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
