-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008年5月の「天使の里」その1
2008 / 05 / 05 ( Mon )
4月には自分のお誕生日等もあったのですが、結局、このブログは1回しか更新出来ないまま、5月になってしまいましたね。

今年のGWは、去年ほど出かけられませんでしたが、今日は、まりなと一緒に、久々にボークスの天使の里へ行って来ました。
雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、幸い濡れずに済みました。
曇り空でしたが、里のお庭写真も少し撮れましたよ。

b754.jpg


天使の里では、撮影場所も、こどもの日らしいディスプレイがしてありました。
今回連れて行ったのは、鞠絵(SD少女眠のの)と、シロウ(13少年橘四郎)、そして、夏希(MSDアキラ)
夏希は工房(ビューイティーサロン)で、お座り加工してもらっていたため、写真には映ってません。

最近、お出かけする時に連れて行くのは、ブライスかプチブライスか、幼SDでした。小さい子は持ち運びも便利なのです。
久々にSD少女と13少年を連れて行くには、大きなカートが必要で、準備にも手間取って大変でした

以下4枚↓
b755.jpg
工房のディスプレイで。
天使の里では、あちこちに撮影用の小物がセットしてあって、自由に自分のSDを並べて写真が撮れるのです。とっても楽しいですよ。

b756.jpg



b759.jpg

さぁさ、おやつの時間にしましょう。
ガラス越しに素敵なお庭を眺められる喫茶室にて、ケーキセットをいただきました。
私は「ゆきのひなたぼっこ(苺のムース)」、まりなは「天使のチョコレ」


b760.jpg

喫茶室で寛ぐ二人

その2へ続く…




23 : 32 | SD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2008年5月の「天使の里」その2 | ホーム | 久々の・・・>>
コメント
*  *

おはようございます♪
「天使の里」って初めて聞いたのですが、
影用の小物がこんなに沢山あるなんて、
とっても素敵な所ですね!!
私もぜひいつか行ってみたいです*☆*

by: norin * 2008/05/06 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

norinさん、こんばんは。
写真見て下さって、どうもありがとうございます。嬉しいです♪
天使の里は、SDオーナーのためのボークスの施設で、京都の嵯峨嵐山にあります。
館内の施設も充実していて、庭園がとても綺麗なので、気に入ってます。
昨日は特に、雨で人が少なかったので、ゆったりと寛げて楽しかったです。
by: けいと * 2008/05/07 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/379-8e1b459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
