スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまたプチコスメ
2005 / 08 / 12 ( Fri )
食玩「OLライフ」の先行販売分を3箱ほど買ってみたのですが、欲しかった『オフは海外旅行』は出ませんでした。残念。
「プチコスメ」も買い足したのですが、こちらは、持って無かったモダンやスイートが出て、ラッキ~v

というわけで、ツイードちゃん、お化粧中……
b0117.jpg


先日の日記に書いていたマイブログリストは、meekさんに教えて頂いて、なんとか無事設置する事が出来ました!
どうもありがとうございました~♪
リストは、また徐々に増やしていこうと思います。

b0118.jpg
スポンサーサイト
02 : 20 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日もネオのロキシーちゃん | ホーム | プチ子も海へ>>
コメント
*  *

本文に名前出していただいて恐縮です(*^^*)
それに教えたってほどじゃないし・・
なんかリストはじゃんじゃん増やしていいみたいですよ!

けいとさん、いつも食玩ゲット早いけど都会にお住まいなんですね。
こちらは発売日にしかお目にかかれないので参考になります。
OLライフぐぐって見てきました。オフは海外旅行イイですね。
スーツケース持たせて一緒に海外旅行行きたい♪
by: meek * 2005/08/12 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

meekさん、どうもありがとうございました(^^)。
おかげさまで、また一つ、覚えました♪
ブログには便利な機能が色々あるんですね。

我が家は、都会……では無い(汗)ですが、自転車で10分ぐらいの所にトイザラスがあるので、休日には、つい、ふらりと行ってしまうんです(笑)
トイザでは、運が良ければ時々、食玩の先行販売分をGET出来るんですよ(^^)

私もブライスと一緒に海外旅行、行ってみたいな~♪
by: けいと * 2005/08/13 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/38-f4ea57f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
