-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008年5月の「天使の里」その2
2008 / 05 / 06 ( Tue )
今日は、天使の里写真、その2です。
ちなみに、「天使の里」とは、ボークスのSDオーナーのための施設なのです。
詳しくは、を参照して下さいね。


b762.jpg

ロビーの小さな精天使ちゃん達、可愛かったです。

以下5枚↓
b766.jpg

ロビーの人形用ソファで寛ぐ二人

b767.jpg


b768.jpg

窓辺にて。
何時見ても見事な日本庭園なのですが、今回はお池の鯉達に注目してしまいましたよ。
この前来た時より、随分大きくなったように思います。
集団でぐるぐる回ったりして、じっと見ていても飽きなかったです。


b769.jpg

すわりっこボディの鞠絵は、ちょこんと女の子座り出来て、便利で可愛い。

b770.jpg

シロウはソファで。
うちのシロウは、茶髪のウィッグを使ってることが多いのですが、今回は和風を意識して、和柄の洋服と黒髪にしてみましたよ。

さて、次は、お座り加工完了の夏希(MSDアキラ)が登場です。
その3につづく……
23 : 53 | SD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2008年5月の「天使の里」その3 | ホーム | 2008年5月の「天使の里」その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/380-f4a6d0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
