スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008年5月の「天使の里」その3
2008 / 05 / 07 ( Wed )
今回の「天使の里」での写真は、今日で最後です。
お座り加工してもらうため、お昼頃、ビューティーサロン(工房)に預けた夏希(MSDアキラ)
2時間ぐらいで出来上がるということだったので、3時過ぎにお迎えに行きました。

b771.jpg

旧肌ボディのため、今まで、後ろに仰け反って上手く座れなかった夏希でしたが、太腿の付け根を調整してもらい、きっちり座れるようになりました。
テンションゴムも調節してもらって、姿勢もシャッキリしましたよ!
でも、写真じゃ分かり難いですね。


b772.jpg

工房から本館の方へ帰る途中のお庭で。


b773.jpg

本館ロビーの窓辺にて。
やはりボディがシャッキリしてると扱いやすいですね。


以下、3枚↓
b774.jpg

ソファにて寛ぐ。


b775.jpg

お庭のツツジ(サツキかな?)が綺麗だったので撮ったのですが、お花に焦点が当たって、夏希はボケボケに

b776.jpg

結局、閉館間際まで、ゆっくり遊んで、里のディスプレイの天使様達とお別れしました。

天使の里は、いつ行っても楽しいです。
あちこちで写真を撮ったり、ソファや椅子に座って寛いだり。
2階や3階に展示されている歴代のSD達や、ワンオフっ子達等を、うっとり眺めていると、あっと言う間に時間が経ってしまいます。
地下の店舗の商品も充実しています。
里限定のフルチョヘッドを眺めながら、いつか、こんな感じの子をフルチョしたいなぁなんて、思いを馳せるのも、楽しいのでした。

また今度、違う季節に行きたいですね。
スポンサーサイト
23 : 51 | SD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お菓子の家 | ホーム | 2008年5月の「天使の里」その2>>
コメント
*  *

こんにちは!お里に行かれたんですね。いいないいな(~o~)
こっそり覗きに来たら(笑)大好きな夏樹くんが!
今日は朝からラッキーな一日になりそうです。
のりーんさんはブリーチ?かっこいいですね~!!
目の保養、ありがとうございました(~o~)
by: 桂花 * 2008/05/18 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

桂花さん、こんばんは。
写真、見て下さって、嬉しいです!
お座り加工してもらう時、ゴムのテンションも調節してもらったので、シャキンと姿勢が良くなりましたよ。
丁度連休の時に、里に行って来たのですが、お庭の緑がとても綺麗でした。
by: けいと * 2008/05/19 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/381-e8bc8fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
