fc2ブログ
唯咲荘のブライス紹介を更新
2008 / 06 / 12 ( Thu )
今日は久々にブライスと戯れました。
まだ冬服のままだった子を着替えさせたり、並び替えたり。
楽しかったです。やはり、お人形に触っていると癒されますね。
ほっこりした気分になりました。

写真を整理していたら、出てきたので貼っておきます。
もやしもんの菌ぬいぐるみ達とアルティメットツアーです。
アルティメットツアーともやしもんの菌


そして、今日は、このブログのプロフィール欄にある【ブライス紹介】を更新しました。

1初期・エクセレント、2スペリオール限定、3カスタム、4ラディエンスにページを分けました。
今頃ですが、我が家のブライス達を把握するためにも、作ってみました。
スペリオールは限定っ子のみです。
他にも色々いるのですが、カスタム途中の子や、丁度良い写真が無い子も居て、全てを網羅するのは諦めました。

プロフ写真も更新しました。
プリンセスアラモードが被ってるのは黒兎さんの帽子なんですよ。
プリセスアラモードと黒兎帽子
これも、かなり前に撮った写真です。
黒兎帽子はSD用なのですが、ブライスにも被れたので。
SDサイズなので耳が長いですが、可愛いでしょ?

プリンセスアラモードと黒兎帽子2

スポンサーサイト



23 : 23 | ブライス | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<これからの暑さ対策 | ホーム | ミニタイヤキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/384-f7165fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【もやしもん】についてブログや通販での検索結果から見ると…
もやしもん をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… 気になるワードを詳しく検索!【2008/06/13 21:15】
| ホーム |