-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏らしく…
2008 / 07 / 30 ( Wed )
ドールズミスで購入したお洋服を着せて写真を撮ったものの、アップし忘れたまま、もう7月末になってしまいましたよ(汗)

b803.jpg
李月です。お洋服は、さがざきや様


b804.jpg
夏らしく、ひまわりの飾りと一緒に

ブライスの写真もあるので、明日貼ろうと思います。

しかし、最近、遂にデジカメが壊れてしまったのです。
フラッシュ焚いたわけでもないのに、全ての色が飛んで、ほとんど真っ白にしか映らないの(涙)
修理に出しても、時間かかる上に高くつきそう。
この機会に新しいのを買うべきかなぁと思案中です。

16 : 03 | SD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HTドルパ大阪5 その1 | ホーム | ドールズミス>>
コメント
*  *

あ、可愛い服!李月くんすごく似合ってるvさすがけいとさん(~o~)
by: 桂花 * 2008/08/01 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

桂花さん、こんばんは。
似合ってますか?
わーい、嬉しいです!v-344
by: けいと * 2008/08/02 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/387-0a6c288b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
