-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HTドルパ大阪5 その2
2008 / 08 / 10 ( Sun )
今日は、8月3日のドルパ大阪5の写真、第2弾。
ディーラーブースの写真です。
当日、お会いした方、お世話になった方々、どうもありがとうございました。
借りて行ったデジカメの操作に慣れて無かったせいか、あまり上手く撮れ無かったので、少しだけですが、お気に入りの写真を貼りますね。

ヒメノカリス様のブースにて1
b817.jpg
セーラー服の幼っ子達。可愛い!!!
李月も一緒に記念撮影させていただきました。

以下6枚↓
ヒメノカリス様のブース2
b818.jpg
麗しいお着物姿。うっとりです。



お世話になりましたFEVE様のブース1
b815.jpg
女の子達、可愛い~!ドレスとっても素敵でした。


FEVE様のブース2
b816.jpg
こちらは清楚な花嫁さん♪


以下、ちっちゃい子達の写真が続きます。


さがざきや様のブースにて
b819.jpg
ちみっこ、わらわら~~超可愛い!


KAT様のブースにて
b820.jpg
幼っ子ナース!!
SD女の子用のナース服を持ってるのですが、それとお揃いの幼っ子服も良いなぁと感心。


最後はちゃむりちゃん達
b821.jpg
仮面ライダー牙!のベルト付けてる子がいて、ツボりましたよ。
21 : 48 | SD | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<もう9月 | ホーム | HTドルパ大阪5 その1>>
コメント
*  *

お世話になりました~
とりあえず、12月まではイベントないんで、ゆっくりです~

私は、チョコボのぬいぐるみにつぼりました。すごく欲しいっ
by: Laika * 2008/08/11 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Laikaさん、こんばんは。
レスが遅くなって、すみません。
ドルパでは、お世話になりました!
楽しかったです。
女の子達のお洋服、とっても素敵でしたよー!

ちゃむりちゃん達に混じるチョコボぬいも可愛かったですね♪
by: けいと * 2008/08/13 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは、李月くんと遊びに来てくださってありがとうございました。
ワンオフの写真拝見できてうれしい~全然見てなかったんです(^^ゞ
あの、2枚目の東と白桜の写真いただけませんか?私の撮ったのぶれぶれで二人のすてき写真がないんです~(T_T)
by: 桂花 * 2008/08/15 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

桂花さん、こんにちは!
ドルパでは、お会い出来て良かったです。
李月も一緒にお写真撮らせていただいて、とっても喜んでます~♪
2枚目の写真は、どうぞお使い下さい。
お二人とも、とっても素敵で目の保養でしたv-10
by: けいと * 2008/08/15 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

「名前を付けて保存」というのしました。箱入りな二人はなかなか写真を撮る機会がなくてうれしいです。
ありがとうございましたm(__)m
by: 桂花 * 2008/08/16 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

桂花さん、こんばんは。
レスが遅くなって、すみません。
写真、お役に立てたようで良かったです。
素敵な衣装製作、これからも頑張って下さいね!
by: けいと * 2008/08/19 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/389-52d2cfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
