-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恭賀新年
2009 / 01 / 01 ( Thu )
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

b844.jpg
今年は丑年ですね!
というわけで、牛着ぐるみのリトルプーリップと一緒に

近況など↓
去年末は、気付いたら色々と物が増えていて、整理と掃除に随分と手間取ってしまいました。
人形達の飾り場所も、本やビデオテープ等が積み上げられている状態でしたが、ようやく、それらを片付け、再び人形達を飾り始めてます。

去年は、ほとんど人形達に構ってやれなかったので、今年は、せめて四季折々に着替えや模様替えをしながら飾り、楽しんだり和んだり出来れば良いなぁと思っています。

今年のお正月は、旦那とまりなが京都の実家へ。
私は、受験生の息子と共に、家でお留守です。

b845.jpg
二人なので、簡易おせち。

1月3日は、テニプリのミュージカルを見に行く予定。
楽しみです!
19 : 37 | SD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<着物姿のSD達 | ホーム | 2008年のクリスマス・プチブライス達 >>
コメント
*  *

けいとお姉さん、明けましておめでと~v-237
りっちゃん可愛い~v-344
そしてv-529牛着ぐるみのリトプーちゃんも、とっても可愛いねe-266
うちも、明日はSDのお正月写真を撮影予定です。
今年もどうぞよろしくv-291
by: のりーん * 2009/01/01 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

のりーんちゃん、あけましておめでとう!
レスが遅くなって、ごめんね。

牛着ぐるみのリトプーちゃん、可愛いでしょ。
ずっと前から、我が家に居たんだけど、写真を撮る機会が無かったの。
今年の干支という事で、ようやくブログ写真に登場しましたv-290

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
また一緒に遊びに行きましょうね。
by: けいと * 2009/01/06 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/397-c885d8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
