スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレエ団、その後
2005 / 06 / 09 ( Thu )
昨日の日記にも登場したプチブラの新人さん達
プリーズプリエちゃんと、スイートミルクベアちゃんのお洋服を交換してみました。b0016.jpg

プリエちゃん、アップな髪型なので、白熊帽子が被れませんでした(笑)
でも、とっても可愛いよん♪
ミルクベアちゃんは、髪もピンクだし、ピンクのチュチュがよく似合う~v
右側にいるのは、ホーホーホーちゃん。(我が家での名前はアッちゃんと言います) ミルクベアのセットに入っていたお洋服を着ています。ちょっとズレちゃったけど、ミルクマークのエプロン、可愛いですよね。
家具は、シルバニアのラベンダーベッドルームのセット。
プリエちゃんとホーちゃんが使ってるスタンドは、モバイルサイトで通販頼んでいた物で、今日届いたばかりです。
これ、「首支え」だと思っていたのですが、「脇支え」だってんですね。

昨日の写真には写って無かったけど、我が家の着ぐるみバレエ団には、こういう団員達もいます↓b0018.jpg


さらに、寝坊して、バレエ団の練習に参加出来なかった人(笑)↓b0017.jpg
スポンサーサイト
23 : 56 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おっきいスニーカー | ホーム | 噂のバレエ団>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/4-40fc05fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
