スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残暑お見舞い申し上げます
2009 / 08 / 17 ( Mon )
b865.jpg

ベランダにて。植木鉢の手入れをした後、久々にブライスの写真を撮りました。


b866.jpg

皆様、今年の夏はいかがお過ごしでしょうか。

我が家では、子供達(人間の)が大きくなって、すっかり家族で遊びに行く機会が減っていましたが……。
今年の夏は、大学生の息子が、サークルで海外研修に行く予定がインフルエンザ等の影響で早く取り止めになり、代わりに富士登山に行く予定が地震でキャンセルに。
そんなわけで、珍しく、家族で近くの海へ山へと遊びに行きました。

でも、ドールは連れて行かなかったので(現地に着くまで、すっかり忘れてました)、海山ドール写真が撮れ無くて残念。

最近、ドール写真を撮る習慣が無くなってしまいましたが、ブライス達は相変わらず、ガラス戸付きのブラ棚で仲良く並んでいます。
スポンサーサイト
21 : 24 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブライスのディスプレイ(棚) | ホーム | なんと、うちのブログの写真が…>>
コメント
*  *

けいとさん、こんにちは!お久しぶりです。残暑お見舞いの写真、素敵ですね!

植木鉢のお花、わが家の庭にもあります!6月に買った時まだ小さかったんですが、今は凄く大きくなった。お花はよく成長していますよね!

わたしも先週暑中お見舞いの写真を撮りました。ブログにも載せました。けいとさんへ、残暑お見舞い申し上げます!(0^v^0)
by: 小南 * 2009/08/18 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

小南さん、こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰してます。

久しぶりに撮ったドール写真、見て頂けて、とっても嬉しいですv-290
残暑お見舞いのお言葉も、どうもありがとうございました。

お花は植木鉢でも、よく成長しますね!
我が家のベランダも、写真に映ってるお花の他にも、薔薇がぐんぐん成長して、お花がいっぱい咲きました。
by: けいと * 2009/08/19 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/403-fd02135b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
