スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アニバーサリーブライス
2005 / 08 / 19 ( Fri )
そもそも、私の仕事はシフト制で、世の中が大型連休になると忙しくなり、お盆休みなど関係無い職場なのですが……
明日、明後日と、今月初めての連休取りました。わーい、わーい♪

しかも、明日は、大阪インテックスで同人イベント
明後日は、早朝から新幹線に乗って名古屋ドルパ
なんて楽しいハードスケジュール!!
体力持つかなぁ(苦笑) 資金の方も……(汗)

というわけで、お金が無くなる前に、モバサイトの抽選で当たった「シネマプリンセス」の振込みを済ませました。
SDのミニッ子買える値段やん!と思いつつ……
可愛い子が来てくれるといいなぁ♪

大豆ちゃんの時は抽選ハズレたんですよ~
やはり、我が家は、エクセの子には縁が無いのかなぁ(泣)

そんなわけで、今日の写真は、去年のアニバーサリーブライス、アートアタックちゃん。
b0135.jpg

隣の子はミトンちゃんです。アートアタック付属のウィッグとお洋服。

でも、実は去年、アートアタックが発売された頃には、私はプチにしか興味が無くて……
このネオブライスのアートアタックちゃんは、ずっと後になってから、オークションで譲って頂いたのでした。
未開封なのに、定価より安くて、ラッキーだったんですよーv
去年の子は人気無かったのかしら……

今年の子はどうなのかな?
スポンサーサイト
23 : 21 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチ子、名古屋ドルパの旅 | ホーム | リーメントのジャンボしろくま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/43-efaf1ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
