-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチ子、名古屋ドルパの旅
2005 / 08 / 24 ( Wed )
日曜は、SDとプチブラを連れて、名古屋ドルパに参加して来ました。

b0141.jpg

行きの新幹線の中で。
ご一緒した、さがざきやのばたこ様がSD少女用衣装を仕上げ中。
ちょぴっとプチ子がお邪魔~~


b0137.jpg

キツネノテプクロ様のブースにて。
可愛いブライスちゃんがいっぱいだったので、お写真良いですか~?させてもらいました。
お洋服も1セット、購入させて頂いたんですよ♪
b0140.jpg

お茶会スペースから見た会場内
これじゃあ、何が何だか……(苦笑)


b0142.jpg

帰りのお食事会にて、ちゃむりちゃん達と一緒に……


b0143.jpg

店内がちょと暗かったので、黄色くなっちゃった(笑)


b0144.jpg

天おろしきしめん、ご馳走様でしたv


b0145.jpg

マンゴーサンデー、美味しかった~♪

以上、プチ子ドルパの旅でした。
SDのドルパレボは、後日「唯咲荘」の方にアップ予定なので、興味のある方は是非見てね。
00 : 46 | ブライス&プチ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブルーのお洋服 | ホーム | アニバーサリーブライス>>
コメント
*  *

おおーこちらにも写真がたくさんv
うちのとえらい違いでとってもキレイに撮れてますね。すごいにゃー
でもいつの間に作業中の写真を!!(汗
by: ばたこ * 2005/08/25 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ばたこさま、こんばんは。
こちらも見てくださって、ありがとうございますv

いや~、写真は、フラッシュ撮影したヤツのみです~
フラッシュ無しのは、すっかりボケてしまって(汗)

新幹線で縫い縫い中の写真、可愛いでしょ?(笑)
実は、キツネノテプクロ様のブースは、さがざきや様の後ろ側だったので、写真の後ろの方に、荒夜くん達の後姿が写っていたり……♪
by: けいと * 2005/08/25 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/44-0a4d74db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
