スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブルーのお洋服
2005 / 08 / 26 ( Fri )
今日は、仕事前に(私の仕事は午後からなので)トイザによって、熊ちゃん、げっと♪してしまいましたよ。
ロキシもシネマプリンセスも当たったので、熊ちゃんは店頭で見るだけにしようかと思ってたのですが、やはり、お顔を見たら、欲しくなってしまって…(汗)
夜に開封してみたけど、意外と好みの髪型で(前下がりボブ?(笑))、可愛いっす。でも、まだ写真を撮って無いので、熊ちゃんについては、また今度~。

今日の写真は、アートアタックちゃん。
名古屋ドルパでGETしたキツネノテブクロ様のお洋服。b0146.jpg

フリルのトップスとバルーンスカートのセットです♪
我が家は、ピンク系のお洋服の方が多いので、今回は淡いブルーのお洋服を選んでみました。

b0147.jpg

お洋服に合わせて、バックも青系に。家具(?)もブルーにしてみました。

b0148.jpg

「うふふ。私のお部屋よ♪」
こらこら、冷蔵庫の上に座っちゃ、だめじゃない……(苦笑)
スポンサーサイト
23 : 22 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グッドネイバーカフェ | ホーム | プチ子、名古屋ドルパの旅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/45-0f9eaf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
