スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グッドネイバーカフェ
2005 / 08 / 27 ( Sat )
プチのシネマプリンセスは、発売延期だそうで。
もうそろそろ届く頃だと思って、キッチリお金を用意して封筒に入れて、家族にも、もし私が居ない時に、サガワさんが、CWCからの代引き荷物を届けに来たら、このお金を渡してねと言ってあったのに……。残念(涙)

さてさて。今日は仕事休みだったので、、昨日トイザでGETした熊さん、グッドネイバーカフェの写真を撮りました~♪
b0154.jpg

ちなみに、熊さん着ぐるみの中身は、ミトンちゃんです。
プチの白熊の中身は、ホーちゃんです。

b0157.jpg

ベランダの日々草の中で
私が、昨日午前中トイザに行った時点では、6体ぐらい並んでいて、なるべく髪の長めの子を選んだつもりなのですが……
b0155.jpg

開封前の写真です。ちなみに、箱の横には、こんな絵が!


b0156.jpg

本人、横から見ると、こんな感じなので、髪型は前下がりボブかな?と……
前髪も両側が少し長めで、ちょっと不揃いです(笑)
あっ、写真がオレンジの正面目ばかりだわ…(汗)

b0158.jpg

横目だと、こんな感じなのでした♪
スポンサーサイト
23 : 45 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ついでに…… | ホーム | ブルーのお洋服>>
コメント
*  *

わぁ~!髪、長いですね。
二枚目の写真、左右で髪の色が違うのでびっくらしました。
ブロンドとピンクのミックスって聞いてたけど、、、光線の具合ですよね。
今回のコはお顔もかわいーしクマの着ぐるみもかわいー。
わたしはゲットできなかったので画像だけ見させてもらって楽しんでます(*^ー^*)イーナ イーナ
by: meek * 2005/08/28 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おじゃましまーす*
クマっ子写真いっぱいですねぇ~!
可愛い・・・

2枚目のお写真にフォーリンラヴ!
オレンジ正面目イイでしゅ。
by: misa * 2005/08/28 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>meekさん、こんばんは!
私は発売日の午前中にトイザに行けたので、GET出来ましたが、6体ぐらいしか入荷して無かったです。
どこも売り切れるの、早かったのかなぁ。
クマっ子の髪は、ピンクだと聞いていたので、ローズバトのような色かと思っていたのですが、実物は全然違っていて。
光線のあたり具合で、金髪っぽく見えたり、ピンクっぽく見えたり、肌色(?)っぽく見えたりするんですよ~
ミックスの髪って、不思議ですねー

>misaさん、いらっしゃいませ(^^)/
写真、気に入って頂いて、ありがとうございます♪
クマっ子、予想以上に可愛くって、いっぱい撮っちゃいました(笑)
意外と、ピンク目よりオレンジ目の方が似合いそうな感じなんですよv
by: けいと * 2005/08/28 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/46-fa0f2461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
