スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついでに……
2005 / 08 / 28 ( Sun )
トイザラスにて、グッドネイバーカフェと一緒に、値下げされていたジェニ服をGETしてきました。
b0159.jpg

白のナース服風のお洋服、袖は長いけど可愛いんですよ♪
あ、帽子だけは、ジェニ服では無くて、SD用のナース服の物です。
丁度良かったので被せてみました。

で、上着を脱いだら、こんな感じで……
b0160.jpg

ね?なかなか可愛いでしょ?
ピンクのパーティードレスの方は、生地がちょっと……なのですが、長手袋がイイでしょう♪
ちなみに、両セットとも、500円になってました。

ついでに、リカちゃんのランジェリーセットも買っちゃいましたよ(笑)
b0162.jpg
スポンサーサイト
23 : 58 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<溜息 | ホーム | グッドネイバーカフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/47-accaba36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
