スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
溜息
2005 / 08 / 29 ( Mon )
やっと9月の仕事の日程(シフト)が発表されて、いきなり溜息ついてる私です。はぁ~
b0149.jpg

写真のミニ飛行機はKLM。オランダ航空ですな。
うちの職場の忙しさの一翼を担うヤツ(苦笑)

溜息つくと幸福が逃げて行くっていうけど、私は充分幸せなので、少々逃げても構わないのさ(笑)
溜息と一緒にストレスも逃げてってくれるといいな~~

b0150.jpg

お人形達の頭をナデナデしながら、明日への英気を養うのだった。

あ、そう言えば、今週のジャンプは、樺地ゾーンに笑ってしまいましたよ。
しかも、めちゃちっちゃい字で書いてあるんだもん。ぷぷ。楽しいなー♪
スポンサーサイト
23 : 35 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フリフリ♪ | ホーム | ついでに……>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/48-116c94c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
