-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マーマレードハート
2005 / 08 / 31 ( Wed )
今日はトイザにて、プチのマーマレードハートげっと。
青髪のアリスですね~

b0167.jpg


何だか頻繁にトイザに行ってます。
自転車で10分以内という近さだから、ついつい……(汗)
なんと、もう完売したかな?と思っていたネオの熊ちゃん(グッドネイバーカフェ)が、まだ2体居ましたよ!
うちの近所、ブライス好きが少ないのでしょうか?

さてさて。
アリスちゃんは早速箱出しして、ホーちゃんや白熊ちゃんと一緒に、色白でストレートさらさら前髪パッツン子集合~♪
b0168.jpg

ホーちゃんは、赤ずきんちゃんのお洋服を着ています。
あっ、カサンドラちゃんや、ベルメヌちゃんの事を忘れてました(汗)

そして最後は、青髪っ子集合v
b0169.jpg

皆、似ているような微妙に違うような青色ですなぁ。

アリスちゃんは、お洋服を脱がしてみると、ドロワーズを着ているせいか、ペイント下着は無しで、シマシマのオーバーニーソックスのみだったのです!
色っぽいっす(笑)

ちなみに、ホーちゃんにアリスちゃんの服を着せてみたら、ますますアリスっぽくて可愛かったです。
23 : 42 | プチブライス | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<ピンク髪比べ | ホーム | フリフリ♪>>
コメント
*  *

こんにちは!
マーマレードかわいいですよね(#^.^#)
もう最高に気に入ってます(〃σ。σ)o_彡
by: YUPPY * 2005/09/07 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

YUPPYさん、はじめまして!
コメントとTB、ありがとうございます。
マーマレードハートちゃん、可愛いですよね~vvv
私も今、とってもお気に入りです。
水色の髪にアリスドレス、よく似合いますよね♪
by: けいと * 2005/09/07 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

けいとちゃん!
ベルメヌ、ネオもプチもいるなんてうらやましいですぅ~(*^^*)
ワタシは最近ネオお迎えしたの!
プチはもうムリですよね・・・(б_б;)
by: YUPPY * 2005/09/08 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

YUPPYさん、こんばんは。
ネオのベルメヌちゃんをお迎えされたんですね。
可愛いですよね。白肌っ子で(*^^*)
プチのベルメヌちゃんは、今ではすっかり、オークションで高値になっているようですね~。
再販されると良いのにね。
by: けいと * 2005/09/09 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/50-0ee19588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
余裕の?!マーマレード
うわ!忘れてた~~一昨日、マーマレード発売日だったんだよね・・・でもイナカだし、ま、余裕でしょ?     あったあった~~(@⌒▽⌒@)うちのトイザ、ぜーんぜん心配いらないもんねvもう山積み状態ですよぉ~~えへ♪のがしちゃった方に分けてあげたい気分・・・  **HAPPYまにあ**【2005/09/07 20:04】
| ホーム |
