スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プリンセス到着
2005 / 09 / 06 ( Tue )
台風のニュースを見ると、直撃された地方の皆さんは随分大変な様子ですね。
うちの職場でも、台風のせいで明日の分のキャンセルが相次ぎ、いつもとは違う意味で大変でした。
しかし、うちの方の今日のお天気は、蒸暑かったけど雨も降らず、比較的穏やかだったんですよ。
でも、夜になって風が強くなってきました。ああ、台風近付いてるなって感じ。

そんな強風の中、シネマプリンセスが到着しました。
御馴染みのダンボール箱の中に、白い箱が入っていて、その中にピンクの箱が!
b0174.jpg

ピンクの箱は宝石箱のような仕様になっていて、鏡が付いています。(うちの子のナンバーは1996でした)
中には、シネマプリンセスが!
下の引き出しには、お洋服セットが入っています。
とっても可愛い箱で、お人形トランクのように飾るには良いだろうなと思うのですが、我が家の場合、置き場所に困りそう(苦笑)

そして、早速、お姫様の登場~♪
夜撮ったので、写真が暗いのが残念なのですが。
b0176.jpg

アニメキャラのような赤い髪ですね。
深い緑色の瞳は、落ち着いた感じで、なかなか良いです。
睫が他の子達とは違って、交差しているのです。
ダイソーに売ってる人間用の睫に似ているような気も……

b0177.jpg

ドレス姿、とっても素敵v
ピンク瞳も、濃いピンクでイイ感じです。

b0178.jpg

専用の椅子で寛ぐお姫さま♪

しかし、この後、黒パニエや黒フリルの色移りが気になって、速攻で脱がしてしまいましたとさ。
今は、ジェニーちゃんの淡いピンクのドレスを着ています。
明日は、乗馬服を着せてみたいな。
スポンサーサイト
23 : 12 | ブライス | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<お姫様の乗馬服 | ホーム | 台風接近>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/53-2da6f14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もうすぐマーガレットが…
シネマプリンセスが無事お手元に届いた方々、おめでとうございます。早速あちこちのBLOGでお写真を拝見させて頂きました。拝見させて頂いた所にはトラバ貼らせていただきました~。公式の写真では「かわいいけど髪の色がな~(あと値段」と思ったシネプリさんです... *Orange zwinmer*【2005/09/07 22:11】
| ホーム |
