-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お姫様の乗馬服
2005 / 09 / 07 ( Wed )
心配した台風も我が地方では無事に通過。今日は仕事休み。お天気は晴れ。
そんなわけで、ベランダで乗馬服姿のお姫様を撮影~♪

b0179.jpg

これがまた、よく似合うのです。
可愛い~~~vvv
あっ。今、手袋を忘れた事に気付きました(汗)

b0180.jpg

全身はこんな感じで。

b0181.jpg

「ふぅ。少し疲れたわ。一休み致しましょう」
きゃー! お姫さま、後ろ!後ろッ!!
「がぉ~~」
ブライスって、したから見上げると、ほっぺぷっくりしてて、面白いっつーか、愛嬌ありますね。うふふ♪
(熊の中の人は、アイラブちゃんなのでした(笑))
23 : 58 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<姫&熊っ子 | ホーム | プリンセス到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/54-2b40dc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
