スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
姫&熊っ子
2005 / 09 / 08 ( Thu )
シネマ姫、今日は熊っ子と一緒にピンク系で。
b0182.jpg

「うふふ。私達、仲好しになったのよ♪」
姫のドレスはジェニ服。
熊っ子は、以前オークションで譲って頂いたニットのOP
こうしてみると、姫は瞳の白目部分が、熊っ子より白いね。特別なのかな?

b0183.jpg

プチっ子達、アリス服のホーちゃんや白熊ちゃんも一緒に♪

シネマ姫も熊っ子も、前髪パッツン&ストレートが可愛いv
しかし、二人とも、髪がベッタリでペッタリなんですよね(苦笑)

今度の仕事休みの日に、シャンプーに初挑戦してみたいと思います。
シャンプーは人間用でOKなんですよね?
うちにあるのは、カネボウのナイーヴなんだけど、いいのかな。スーパーで買った安いヤツ。

そして、リンス代わりに柔軟剤を使えば良いのですよね?
今、レノア使ってるんだけど、それでいいかな。ハミングもあるけど、これの方がいいのかな…
ちと勉強してからやろうと思います(汗)
スポンサーサイト
23 : 19 | ブライス&プチ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食玩整理中 | ホーム | お姫様の乗馬服>>
コメント
*  *

あっ、ほんとだ!
ずっと正面目にしてたので気がつかなかったけど確かに白いですね。白目。

わたしも前髪パッツン大好き(*^ー^*)♪
でもベッタリちょっと気になってました。
シャンプーしたらサラサラになるのかな~。
以前ラブミッションをシャンプーしたことあるけどあまり変わり映えしませんでした。
けいとさんの報告待ってわたしもシャンプーしよっと。
by: meek * 2005/09/09 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

meekさん、こんばんは。
やはり、シネマ姫は、他のスペリオールの子より白目が白いですよね?
シャンプーは、ラブミちゃんには効果無かったですか?
うーん、どうしよう。
では、後日、とりあえず熊っ子をやってみて、上手くいったら、姫もシャンプーしようと思います。
さて、どうなるかな~~
by: けいと * 2005/09/09 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/55-e6cc18dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
