-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食玩整理中
2005 / 09 / 09 ( Fri )
今日の写真は、実は8月に撮ったものです。
ブライスちゃん達のお台所。(リカちゃん達と兼用)

b0131.jpg

たっぷりさん(冷蔵庫)、クックさんは、以前、これなら増えた食玩を上手く整理できるかも~と思い、ボークスのセールの時に買いました。
しかし……

b0132.jpg

冷蔵庫の一番下、産地直送便などの野菜がいっぱいありすぎて、上手く入れられません(汗)
上の方は、メロンやスイカが占拠…(笑)

b0133.jpg

お弁当作りに勤しむミトンちゃん♪
ディスプレイすると、結構可愛いのですが。
流し台やレンジの下は、本物の台所と同じく(苦笑)、便利棚でも無いと、なべ類をごちゃごちゃに重ねる事に……

b0134.jpg

食器棚は8月にトイザで買った物です。
「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」や「夢見る食器コレクション」を並べ中。

この写真を撮った時はまだ余裕があったけど、それから更に食器コレクションを買い足してしまったので、今では満杯になってしまいましたとさ。
23 : 59 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しゃんぷー | ホーム | 姫&熊っ子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/56-239a92f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
