-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シンプルなワンピース
2005 / 06 / 12 ( Sun )
今日の写真はプチブラ三人。
向かって左から、豆千代コラボのマーガレットレディミーツバグ、ピヨピヨメッセーンジャー、グルーヴィグルーブ。
b0020.jpg

オークションで譲って頂いたお洋服です。シンプルなワンピースで可愛いのだ♪
豆千代ちゃんは足袋に草履だけど、そんな些細な事は気にしないのだ。
しかし、豆千代ちゃんもピヨちゃんも色白肌なせいか、グルーブちゃんが色黒に見えてしまいますね(汗)
オレンジ系のメイクで、可愛い子なんだけどなぁ~

我が家のブライス&プチブライス達は、固有の名前のある子と無い子といます。
ある子も無い子もデフォ名で呼んでる事が多いのですが。
でも、デフォ名が長いと不便なんですよね。正式名称が覚えられなかったり…。

いずれ、我が家の子達の紹介ページを作りたいなぁと思うのですが。
現在、ブライスは10体(+まりな所有が1体)、プチブライスは50体以上です。
プチ子達は一人一人紹介は無理そうなので、集合写真で紹介できるといいな。でも、結構、皆を並べるだけで大変だったりして(苦笑)
23 : 53 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シルスノちゃん | ホーム | おっきいスニーカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/6-98b556f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
