スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この連休中に…
2005 / 09 / 19 ( Mon )
この連休中に、やっとシャンプーしました。
b0195.jpg

ローズバトやリルハートの髪はサラサラになりましたし、シネマ姫もペタペタは無くなりました。
洗ってから思ったんだけど、シネマ姫の髪って、わざとウェット仕様だったわけじゃないですよね?(汗)
だって、SDのウィッグには、ウェットタイプと言う、しっとり濡れてる感じのペタペタなウィッグがありますから~~

b0196.jpg

ベランダの植木鉢の日々草の、横にうにょ~んと伸びた部分を伐採。
伐採した部分は、ビールの空き瓶に生けてみました。
ちなみに、ローズバトちゃんが使ってるスタンドは、シネマ姫の物(新しいタイプ)です。

b0197.jpg

これって、頭の後ろの穴に挿して使うものなんですよね。
しかも、支柱を曲げられるので、こんな空中ポーズも出来ちゃうんです(笑)
でも、あまりやり過ぎると、頭が重いから、転んじゃうのでした。
スポンサーサイト
22 : 46 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<私のケーキ屋さん | ホーム | ドルチェナと一緒に>>
コメント
*  *

一番左のコはダレかな。。
ローズバドちゃんのお洋服かわいい~♪なんだかすっきりして気持ちよさそ~。
姫のスタンドは新しいタイプだったんですね。
知らずにしまっちゃいました。
こんど遊んでみよっと(*^o^*) 
by: meek * 2005/09/19 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

meekさん、こんばんは!
一番左はベルメヌです~。この子の髪もサラサラになりました♪

姫のスタンドは、新発売された「スタンディングオベイション」と同じタイプの物なのです~。
市販のピンクとは、少し色合いの違うピンクなんですが。
このスタンド、支柱がグニャッと曲がるので、最初は、頼りないスタンドだなぁと思ったのですか(笑)、あれは、曲げて使うものらしいです。
色んなポーズが出来るので、結構面白いですよ。
by: けいと * 2005/09/20 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/62-7a9ed16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
