-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガジュマル
2005 / 09 / 22 ( Thu )
SDの写真の整理していたら、プチブラの懐かしい写真が出てきました。
b0204.jpg

これは、去年の8月中旬に撮った写真です。
プチのアートアタック2ちゃん。
背後に写っているのは、購入したばかりのガジュマルの木
幹というか、根の部分の形が面白い木です。
この後、少し大きい植木鉢に植え替え、現在に至るのですが……

b0203.jpg

ヴィスマッシュちゃんの横に写っているのが、現在のガジュマルです。
一年で随分と大きくなったなぁ。
とくに、この夏はぐんぐん枝が伸びて、いっぱい葉が付き、気根と呼ばれるらしい髭みたいな細い根もいっぱい出たのですが。
肝心の面白い形の幹(根?)が生い茂ったもので隠れて見えない状態になってしまいました(笑)
毎日、水をやりつつ、伸び放題にしているのですが、いまいち育て方がわからないです(汗)
23 : 26 | ブライス&プチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大台ケ原 | ホーム | 私のケーキ屋さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/64-7e543f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
