スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大台ケ原
2005 / 09 / 25 ( Sun )
今日は珍しく家族全員が休みだったので、奈良県の大台ケ原までドライブしてきました。
しかし、大台ケ原と言えば、日本有数の多雨地帯。
今日も凄い霧で、道が見えない~~(汗)。車の外に出てみれば、小雨が降ってる状態でした。
でも、何とか、たどり着きました。
b0207.jpg

同行したのは、プチのフォレストとピヨ。
ピヨの服は、ドルチェナのウサギさんv

b0208.jpg

道端に生えていたキノコと一緒に♪

しかし、霧の中で家族写真を撮っていたら、突然デジカメが電池切れに……!
そんなわけで、ここから先は、携帯写真です。
b0205.jpg

ね?森の中は凄い霧だったの。

b0206.jpg

夕方、帰る頃になって、ようやく霧が晴れてきました。
携帯画像では、よくわからないけど(汗)、雲の合い間から、山の麓へと光りが射す光景は、とても綺麗だったんですよv
スポンサーサイト
23 : 53 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トーキョートドラー | ホーム | ガジュマル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/65-f0f58ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
