スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トーキョートドラー
2005 / 09 / 27 ( Tue )
先日アマゾンから届いたプチッ子、トーキョートドラーですv
b0210.jpg

ここぞとばかりに、和風の食玩をあしらってみました。
「和雑貨」と、「和sweet」の秋のお菓子です。

アマゾンから届くのを待ちきれずに、トイザに買いに走っちゃう事がよくあるのですが。(そのせいで、カサンドラや金魚、赤頭巾、アリスも双子です(笑))
これ以上、双子が増えてはマズイ!と決心。
トドラーちゃん、アマゾンから届くまで、じっと我慢しました。

しかし、到着してみれば、予想以上の可愛いさで。
白目部分が限定っ子と同じで、色白肌に黒髪&茶目で、とっても素敵♪
こんなに可愛いなら、双子にしても良かったかも~~と思ったり(笑)

b0211.jpg

黒髪&白肌っ子集合v
ね?豆千代とトドラーは、限定の白目でしょ?
こうして並べてみて気付いたのですが、トドラーとカサンドラの髪色は真っ黒なのですが、豆千代のは、濃い焦げ茶だったんですね。

b0209.jpg


とにかく、ドドラーちゃんを迎えて、仲良く
「郷土めぐり」の東京編もんじゃ焼き~♪
(寿司桶は、ぷちサンプルBOOKの付録ですv)
あ、乾杯用の飲み物を置くの忘れたわ……
スポンサーサイト
23 : 59 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニット | ホーム | 大台ケ原>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/66-0193cf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
