-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニット
2005 / 09 / 29 ( Thu )
最近GETしたニットのお洋服をミトンちゃんに着せてみました。
ニット服で集合~♪
b0212.jpg

あ、靴履かせるの忘れてる(汗)

ニット服は、お人形の保護にもなって、普段、重宝しておりますよ。
何だかんだと、ピンク系のお洋服が多かった我が家。
最近は、緑や青系のお洋服を収集中~♪

相変わらずパステルカラーのお洋服が多いのは、着せっぱなしにしても、色移りの心配をしなくていいから。
一度着替えさせると、最低一週間ぐらいは、そのまま着せっぱなしで飾りたい方なのです。
(色移り防止のため、全員に肌色や白っぽいタイツを履かせています)

たまには、もっと濃い色でハデな模様の、ブライスらしいお洋服も着せてみたいなぁ。でも、濃い色は色移りが心配で…
要は、こまめに着せ替えれば良いのだろうけど。
23 : 45 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アニバーサリー | ホーム | トーキョートドラー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/67-e34d891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
