-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチのシネマプリンセス
2005 / 10 / 05 ( Wed )
昨日やっと、プチのシネマ姫が届きました。
随分待たされたけど、送料&代引き手数料が無料になって嬉しいな♪
ネオと同じくピンクの箱。
開けると、こんな感じ~~
b0214.jpg

とっても素敵なセットで、ウキウキ~~♪
暫くは、箱のまま飾ろうかなと思ってたのだけど、早くプチシネマ姫を取り出して触ってみたくて、ウズウズ……

b0215.jpg

結局、速攻で出してしまいました。
付属品は、まだ未開封です。だから、ピアスはして無いの。

この写真は、ネオのシネマ姫の箱の上で、プチの箱を背中に立っているところです。

水色の瞳といい白肌にピンク系のメイクといい、予想以上に可愛くて、うっとり。
くるくるカールした赤髪が少し乱れてるんだけど、上手く直せるかなぁ。

b0217.jpg

ネオのシネマ姫ちゃんと一緒にv

b0216.jpg

そして、最後は去年のアニパっ子、アートアタック1&2と一緒に♪
23 : 13 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スクールガールドリーム | ホーム | アニバーサリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/69-b7f36da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
