-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シルスノちゃん
2005 / 06 / 14 ( Tue )
b0008.jpg

今日の写真は、シルバースノー。プラチナブロンドの髪が素敵な子です♪
我が家では、プチブラのフェアリーガールがミズキという名前なので、同じタイプのネオブラであるシルバスノーは、でかミズキと呼ばれています(笑)

うちの子達は、皆、メイク等はデフォルトのままなのですが。
もしカスタムするとしたら、一番に、この子の下向き過ぎな瞳を直してあげたい気がします。
それと、リップをもう少し赤味のあるものに……

b0008.jpg

でも、下向き過ぎな瞳も、これはこれで、この子の個性な気もするし、それはそれで面白いと思うので、やっぱり、ずっとこのままかもしれません。
01 : 03 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パジャマパーティ | ホーム | シンプルなワンピース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/7-2443b1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
