スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋祭り
2005 / 10 / 10 ( Mon )
8日(土)、9日(日)は、地元の秋祭り(だんじり)でした。
土曜は凄い雨で、参加した息子はズブ濡れになって大変でした。
日曜は、晴れて良かったです。息子と一緒に娘まりなも参加。
私も仕事が休みだったので、プチの金魚美人ちゃんを連れて見物に行って来ました。

b0221.jpg

金魚美人ちゃんは、祭りに合わせて「御当地リカちゃんキーホルダー」の岸和田だんじりの法被を着ています。
(ちなみに、うちは岸和田と同じ泉州地方ですが、岸和田市ではありません)
デジカメは旦那が持って行ったので、私は携帯で、せっせと、息子や娘や地車の写真を撮りましたが、その合い間に、ちょこっとプチを出して撮影……
しかし、プチなら、小さいから、人混みの中でも目立たずに撮れるだろうと思ったのですが、なかなか難しい~~(汗)

そんなわけで、続きは失敗写真あれこれです(笑)
b0222.jpg

すぐ手前にプチを出して、ささっと撮ったら、こんな写真に~~(汗)


b0224.jpg

これも、他人の見物人ばかり写ってしまった(汗)


b0223.jpg

これは、プチは写って無いけど(汗)、夜、提灯を灯して巡行するだんじりの写真です。とっても綺麗なんですよ♪
スポンサーサイト
23 : 31 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トミー&リルハート | ホーム | スクールガールドリーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/71-3046ebee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
