スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トミー&リルハート
2005 / 10 / 13 ( Thu )
愛用のデジカメが壊れてしまいまして(泣)
今日は携帯写真です。ちょっと画質が粗いけど、我慢(涙)

トミーフェブラリー、実は10月8日(土)に到着していたのです。
色々忙しくて、なかなか開封出来なかったのですが、やっと、お目見えしました。
b0227.jpg

噂どおり、正面の青目が綺麗v

携帯サイトで抽選に申し込んで、当たったものの、購入しようかどうしようか、ギリギリまで悩みました。
だって、スペリオールっ子、いっぱい居るし、これ以上増やしてもなぁと。
迷った挙句の果てに、とりあえず~~と、振り込んだのですが。
届いてみると、わぁ可愛い可愛い♪と単純に喜んで開封しちゃう私です。ははは(我ながら、呆れ~~)

トミーちゃんの、もう一つの正面目、茶目は、リルハートちゃんと同じようです。
この二人、唇の色やメイクの色味もよく似ているの。
b0228.jpg

リルハートちゃんに、トミーのお洋服、着せてみました。
こうしてみると、仲好し姉妹のようですね~vvv

トミーちゃんの髪、上の写真とは微妙に違う色に見えますが、光の当たり方で、微妙に違うように撮れちゃうんですよ(汗)
でも、それがまた、楽し♪
スポンサーサイト
02 : 50 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トドラー姉妹 | ホーム | 秋祭り>>
コメント
*  *

はじめまして。
以前からブログ拝見していました。

けいとさんのブライスとても可愛くて
惚れ惚れしてしまいます!

トミーフェブラリーブライス
すごくかわいいですねぇ。
うらやましい・・・。

私は今年の夏ごろからブライスのファンになったので、まだまだ分からないことだらけですが、いろんなことを
教えてくだされば嬉しいです。

これからもブログ楽しみにしていますね!!
by: aserora * 2005/10/13 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

aseroraさん、はじめまして!
うちのブライス達の写真、見て頂けて、とっても嬉しいです♪

トミーフェブラリーブライスは、予想以上に実物が可愛くて良かったです。
眼鏡姿より、リルハートとメイクが似ている素顔が気に入っていますv

私は、プチブライスのファンになってから2年ぐらいなのですが。
ネオブライスの可愛さに目覚めてからは1年足らずでして、あまり詳しくは無いのですが(汗)、どうぞよろしくお願いします。
またいつでも、覗いて下さいね!
by: けいと * 2005/10/14 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/72-d86e7d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
