スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トドラー姉妹
2005 / 10 / 14 ( Fri )
デジカメが壊れて、新しい写真が撮れず。
私の携帯は定額制じゃないので、携帯写真をアップしてたら、高くついて仕方が無い!
……ので、この機会に、以前撮った写真で、PCのフォルダに眠ったままのものを、色々と掘り起こしてみたいと思います。

今日の写真は、プチのトーキョートドラー姉妹
b0229.jpg

実は、アマゾンから一人目が届いて数日後、トイザラスで、もっと髪の長い子を見つけて、思わず購入しちゃったんです。
そんなわけで、またもや、双子のプチが……

しかし、一人は、髪が短めで前髪バラバラ、もう一人は、髪長めで前髪パックリ分かれてて、同じトドラーちゃんなのに随分と印象が違いますよね。
双子というより、姉妹な感じ?
髪の長い子の方がお姉さんっぽいですよね。

b0230.jpg

仲良く遊ぶトドラー姉妹なのでした。
食玩は、和雑貨&夢見る食器&ナタリーちゃんのフレンチ雑貨等でした。
スポンサーサイト
23 : 33 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昔の写真-ミトン | ホーム | トミー&リルハート>>
コメント
*  *

はじめまして。こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
トドラーちゃん、ホントに雰囲気違いますね~。髪の毛が短めの子のほうがオテンバさんな感じですね。でも両方ともカワイイです。
by: ハナコ * 2005/10/15 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハナコさん、はじめまして!
見て頂けて嬉しいです♪
トドラー姉妹は、最初、こんなに違うとは~~と驚いたのですが、二人一緒に飾ると、それぞれの個性が出て楽しい雰囲気になって、気に入っています。
それにしても、プチの作りって、かなりアバウトですよね(笑)
by: けいと * 2005/10/16 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/73-211f0401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
