スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昔の写真-ミトン
2005 / 10 / 18 ( Tue )
b0233.jpg

これは、昨年の12月初旬の写真です。
ミトンちゃんが我が家へやって来たのは、去年の11月末頃でした。

それまで、プチしか集めていなかった我が家。
プチを集めると言っても、気に入った子が居たら、時々買う程度で、相変わらず、ブライスに関する知識は、ほとんどありませんでした。

ミトンを購入したのも、プチ目当てでした。
着ぐるみプチが大好きな私は、プチミトンが欲しかったのです。

しかし、ミトンはネオ&プチのセット販売で、値段が高い!
かなり悩んだのですが、せっかく抽選に当たった事だし、とりあえず買って、ネオブライスはヤフオクに出そうかなぁなんて思っていました。

だから、最初はプチしか開封しなかったのです。
でも、少しばかりネオブライスにも興味はあったので、そっと、ネオのダンボールを開けてみたのです。
すると、絵本風のパッケージも面白いし、小窓から覗くと、ネオのミトンちゃん、金髪紫目で、あどけなくて可愛いじゃん?
…なんて、時々ダンボールから出して、パッケージの小窓から覗いて楽しんでいる内に、一人ぐらいネオブライスが居ても良いなぁという気になってきました。
せっかく抽選に当たって、我が家に来てくれたのも何かのご縁。
ヤフオクに出さずに、我が家で可愛がろうと決意。
遂に箱出ししてしまいました。

何より、頭の後ろの紐を引いて、目の色を変える……のを、一度、この手でやってみたかったのですよ!
おそるおそる紐を引いてみて、感動(笑)

b0234.jpg


そして、ミトンちゃんは、我が家のネオブライス第1号となったのでした。
今思えば、この子には、お洋服が色々付属していて、なかなか豪華なセットでしたね。
スポンサーサイト
01 : 28 | ブライスとの出会い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昔の写真-ベルメヌ | ホーム | トドラー姉妹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/74-60f4d18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
