スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昔の写真-ベルメヌ
2005 / 10 / 20 ( Thu )
今日の話題は、この前の日記の続きです。

我が家のネオブライス第2号、ベルベットメヌエットちゃん
b0236.jpg


ミトンちゃんが来て以来、プチは色々居るけど、ネオブライスは、ミトン一人で良いや~~と思っていた私だったのですが……
だんだん、ネオが彼女一人じゃ寂しそうな気がしてきたのです。
やはり、ミトンちゃんに、ネオブライスのお友達をお迎えしてあげねばと。

その時はちょうど、SDを予約した後だったため、ボークスのポイントがいっぱい貯まっていたのです。
このポイントで、グルーヴィーグルーブをお迎えしよう。
そう思ったのですが、ボークス大阪店には、グルーヴィーグルーブは、もう居ませんでした。
近くのイエサブには居ました。
イエサブでお金を出してグルーヴィーグルーブを購入するか、ボークスに居る子の内の誰かをポイントで購入するか悩みましたが、結局、グルーヴィーグルーブは諦めて、ボークスに居る子をお迎えする事に。

そんなわけで、ベルベットメヌエットちゃんは、去年のクリスマスの日にやって来たのでした。

b0237.jpg

仲良く(?)クリスマス会を楽しむ二人。

b0235.jpg

リカ服&ジェニ服で、帽子はSD用。
こうして、二人の楽しいネオブラライフが始まったのでした。

ベルベットメルエットは、ミトンとは何だか目線が違うなぁと思っていたのですが、その頃はブライスの知識が無かったので、何がどう違うのかハッキリわかりませんでした(汗)
スポンサーサイト
23 : 13 | ブライスとの出会い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昔の写真-シルスノ | ホーム | 昔の写真-ミトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/75-a3dbe22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
